▼エイプリルフール(39件)

【この落書きに返信】

[29] 匿名
スバル「アルシオーネ」が復活しますね!!
メカ部分はレガシィからの流用ですが、外装と内装は専用デザインで魅惑的なグランドツアラークーペになるとの事
エンジンは2リッターDITのみの設定。スペックはレガシィと同じだそうです。
[2013 04/03 07:55]
DoCoMo/2.0 P06C(c500;TB;W24H16)

[28] RX-Z
(1日遅れゴメン)
トヨタ自動車は、同社のスポーツカー「86」に新たにハッチバックタイプの「86α」を追加すると発表した。この車は、「86」をベースに全長をやや伸ばし、全高もやや高くし、リアをハッチバックにしたものだ。価格は通常の「86」より50万円プラスとなる。エンジンやグレードラインアップも通常の「86」と同様だ。発売日は20××年×月×日。また、バンモデルの「86バン」も発表された。これは「86α」をベースにさらに全長を伸ばし、全高を高くして荷物を載せるのに最適なスペースを作り出している。エンジンは「86」および「86α」と同じ。グレードは「86」および「86α」の廉価グレードとして設定されている「RC」のみだが、2台とは違いエアコンを通常装備している。発売は「86α」と同時発売のようだ。
[2013 04/02 07:39]
SoftBank/1.0/002P/PJP10/SN355109045282233 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1

[27] あんず
ニスモがR35GT-R Z-tuneを発表したようです。

[2013 04/01 19:30]
KDDI-SH3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.358 (GUI) MMP/2.0

[26] あんず
日産のインフィニティブランドが日本でも展開されるようです。
[2012 04/01 23:29]
KDDI-SH3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0

[25] 匿名
ポルシェが、ハチロクのライバル車を発表。

価格も、ほぼ同価格に設定。

同じボクサーエンジン搭載車には負けられないとのコメント。


こんなの出たら良いなぁ。
フェラーリや、ランボルギーニも300万くらいで買えたら、良いなぁ。


[2012 04/01 21:47]
DoCoMo/2.0 N02B(c500;TB;W24H16)

[24] シティターボ
じつは僕GT5の製作に関わってました
[2012 04/01 15:42]
KDDI-SN3O UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0

[23] のりのり
車ネタばかりなので…

実は、私はイタリア人なんですσ(´・д・`)
[2012 04/01 05:53]
DoCoMo/2.0 P06B(c500;TB;W24H16)

[22] 黒召
言わなくても分かると思いますが、もちろん嘘です(笑)

自分の理想を掲げたようなものなので無理があってクオリティに欠けますね

あ、でもコルナゴ×フェラーリは本当にあるんですよ
ウェブサイトもありますし
コルナゴ フェラーリ と打てば出てくるはずなので真実を確かめたくばアクセスしてみて下さい

連レス&長文失礼しましたm(__)m
[2012 04/01 02:08]
SoftBank/1.0/001P/PJP10/SN355108040627491 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1

[21] 黒召
日産とGIANT、提携へ

日産自動車と自転車メーカーGIANTBycyclesは一時的な提携を結ぶと日本時間1:00に発表した
具体的な内容はGIANTBycyclesが売り出す一部の車両に日産自動車のロゴや日産自動車の塗料を使用したバイクやグッズ、アクセサリ、バイクパーツの数量限定販売
日産自動車の技術とGIANTBycyclesの技術をあわせての自動車とバイクの両方の車両開発
日産自動車側は「このような滅多に無い大きな事を自転車メーカーでもトップクラスのGIANT社様と成し遂げられると思うと非常に胸が高ぶります。GIANT社様には感謝の気持ちで一杯です」とコメント
一方GIANTBycycleは「私達も日産自動車様と同じ事を思っていました。形違えど元は同じものづくり、これは互いに共感出来ます。技術の結晶を実らせたいです。」とコメント
自動車メーカーと自転車メーカーが共同開発するのはコルナゴ×フェラーリ史上第2となる
コルナゴ×フェラーリ時はロードバイク、マウンテンバイクの開発のみだったが、今回の日産自動車×GIANTBycyclesは上記の2つの他にも自動車の開発も行う為、ある意味史上初である
世界の工業界に衝撃を与えたに違いない
これからの2社の動きに期待が高まる。
[2012 04/01 02:03]
SoftBank/1.0/001P/PJP10/SN355108040627491 Browser/NetFront/3.4 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1

[20] シビックR
もちろん嘘
[2012 04/01 00:21]
DoCoMo/2.0 P07B(c500;TB;W24H16)

次のページ
前のページ
落書き一覧に戻る
←トップへ戻る