▼GTO(13件)

【この書き込みに返信】

[13] BH
今度プラグインハイブリッドで新型のGTOが出るような話しですよ。まだ定かではないですが、自分としたらGTOはプラグインよりガソリンで走ったほうが音も良さそうだし、GTOらしくていいかなと思います。
[2015 01/21 16:57]
Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 4.1.2; ja-jp; FJL21 Build/V08R31A) AppleWebKit/534.30 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Mobile Safari/534.30

[12] ペロリ
最近、白の99年式のGTOみました!

やっぱりワイドなボディはかっこいいですなー。

現役時代は俺も好きじゃなかったけど、今見ると、ほしいと思っちゃうんです。

俺が年食ったか、三菱が前衛的な会社なのか。
[2012 03/10 21:23]
KDDI-PT36 UP.Browser/6.2.0.17.2.4 (GUI) MMP/2.0

[11] Z16A
最近地元でかなり見るようになりました(笑)
[2010 09/01 11:24]
DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W30H19)

[10] 名無し
三菱GTO。車重は重いしFFベースだしフロント荷重がロードスター1台分とか当時は下に見ておりました。

んが、今見るといいですね!当時の些細なRとの差など、今の程度とあとR35の前では誤差ですから。迫力満点のスタイルも今見るとイイ!トルクフル(なんでしょう?)なエンジンも車に合ってる。最終型の弩でデカウイングには私は付いていけませんが、中期型で6POTでも入ってりゃそれはもう三菱のスープラやRへのカタルシス満載ですよ。6MTでトルク生かして走ればもうアメリカン!最近80スープラ見るよりテンション上がりますね。突き詰めりゃネガもありますが、かもし出すオーラは特有ですよ。カーセンサーで調べたら結構値段残してますね。そんな人多いのかもしれません。性能を超えたところに魅力があるきがします。
[2010 08/09 01:17]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB6.5; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0)

[9] Z16A
あはは☆
1位はなんじゃぁぁい(笑)

最終型は良いですよ♪

ですけど!

中期も良いですよ??
自分、中期のツインターボですが…

本当は最終型を買おうとしてましたが…


中期も外装綺麗(特にヘッドライトの色あせ、色ハゲがない)であれば…全然かっこぃぃと思います☆

個人的に後期型のアーチ型リアウィングが好きじゃなかったです…。
[2010 08/02 23:46]
DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W30H19)

[8] ターボ
私はGTO大好きですよ自分の中でベスト2位に入りますよ! 自分は最終モデルがすきです
[2010 08/02 20:05]
DoCoMo/2.0 F04B(c500;TB;W24H16)

[7] Z16A
確かに乗ってる人は少ないですよねャ

うちの周りで何人かいますけどねF
良い車だから乗る機会あったら一度は乗ってみてマ

三菱に2ドアスポーツカーが復活したら嬉しいですけどね
[2010 07/31 17:09]
DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W30H19)

[6] ハル
好きな車ですが実は乗ったことがありません(>_<)

持ってる人も少ないし

ミツビシにはまたスポーツカーを作ってもらいたいですね(^-^)/
[2010 07/31 17:00]
KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0

[5] Z16A
こんちわ

あーォ

俺もそんなんありましたょォ

やっぱGT-Rが有名なんでねャ
GTOは影が薄いんですよねモォ


だから知名度は低いかもですャ

まっマそれが逆に良いんだけどね

この車の魅力は…乗ってから解りますニ
[2010 07/30 12:20]
DoCoMo/2.0 P02A(c100;TB;W30H19)

[4] ハル
昔 先生に好きな車を聞かれたとき、GTOと答えたら「GT-Rの間違えだろ」って流されてしまいました。

そんなに知名度の低い車じゃないと思うんですが(T_T)
[2010 07/30 08:04]
KDDI-MA33 UP.Browser/6.2.0.13.2 (GUI) MMP/2.0

次のページ

車種別一覧に戻る
←トップへ戻る