▼30系ソアラ(16件)

【この書き込みに返信】

[16] つよぽん49
今の愛車レクサスGSに載る前に12年間くらい乗ってましたが、私の歴代愛車11台と中でも群を抜いて大好きでした。仕事の都合で大阪から札幌へ転勤になり仕方なく買い替えましたが、もしそれが無ければ、たぶん今でも乗っていたはず。
オジサンが古いクーペをキレイに乗ってたらお洒落だと思いませんか?
[2015 01/02 22:21]
DoCoMo/2.0 P01B(c500;TB;W24H16)

[15] タケ
父が乗っていたダークブルーのソアラ…
僕が小さい頃は何とも思わなかったけど、今思ってみれば、乗り心地がよくて素晴らしい車だった。
もう一度乗りたい(泣)
[2012 10/14 22:39]
KDDI-TS3V UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.6.1.102 (GUI) MMP/2.0

[14]
忘れもしない1991年、30系ソアラが登場した時はあまりの高級感にびっくりしましたね。
[2011 08/19 02:36]
DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)

[13] 名無し
濃緑の前期型(グリル無い奴)に憧れてましたね。スゲー車でたって。今ならV8で乗りたいですね。アクティブサスなんてのもありましたが、今は一台も残ってないだろーな。
当時ハワイに行ったとき、向こうのあんちゃんが「かっこいいだろいい車だぜ!」って話しかけられた(様に見えた・・・語学力の問題)のを覚えてます。アメリカ似合う車でしたね。
[2011 08/18 02:40]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.1; Trident/4.0; GTB7.1; SLCC2; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.5.30729; .NET CLR 3.0.30729; Media Center PC 6.0; Tablet PC 2.0; .NET4.0C)

[12]
全く車を知らない高校二年の娘に私の愛車30ソアラはカッコよく見えてるらしい。
[2011 08/16 01:38]
DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)

[11] あんず
昔、近所のお兄さんが乗ってたターボのMT車に憧れたなぁ…。
[2011 05/31 19:27]
KDDI-SH3E UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.350 (GUI) MMP/2.0

[10] 小柳45才
30ソアラは私の愛車です。私の住む大阪でも今ではめっきり見なくなりました。逆に余計希少車になってきたんで喜んでおります。
愛車なんで超エコヒイキ気味に評価してしまいますがホントにいいクルマです。いまだに洗車した後など少し離れて眺めてても飽きません。最近ヘッドライトを流行りのラインLEDとイカリング付きに換えたので、益々カッコよくなり惚れなおしました。
[2011 02/19 02:38]
DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)

[9]
「女子大生ホイホイ」って懐かしい響きですね。5速ミッションを好むZEROさんはかなり硬派ですね。私はATでゆったり巡航するのが好きです。
[2011 02/18 09:43]
DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16)

[8] ダッホンダ
女子大生ホイホイっなんてのは死語って事ですかね?
[2011 02/17 20:52]
DoCoMo/2.0 SH07B(c500;TB;W24H16)

[7] ZERO
そうですね。最近ですけど5MTの黒に乗りたいですね。女性にモテたい訳では無いですけど、自分だけのオリジナルソアラで走り続けたいので。
[2011 02/17 13:24]
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0)

次のページ

車種別一覧に戻る
←トップへ戻る